ハワイ最新情報

Double Lines
2016年 3月 31日

ヒルトン ハワイアン ビレッジ 最上級タワーの名称を変更してサービスを拡充

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート

ヒルトン ハワイアン ビレッジ 最上級タワーの名称を変更してサービスを拡充
ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートは、リゾート内にある5つのタワーの最上級タワー「アリイ タワー」の名称を4月1日より「アリイ アット ヒルトン ハワイアン ビレッジ」に変更し、ハワイ語で王族を意味する"アリイ"に相応しいワンランク上のサービスの拡充を図ります。

名称変更の前段階として、アリイ タワーは、2013年1月に323室の客室全室の内装、バスルーム、調度品をすべて新しくしたほか、客室階すべての廊下、ロビー、フロントデスクをリニューアルするなどの大規模な改装工事が完了しました。リゾートの最高級タワーがさらにラグジュアリーに生まれ変わったことから、次の段階として、名称変更と共に、宿泊客へのさらなる快適性を追求するサービスを提供して参ります。

アリイ アット ヒルトン ハワイアン ビレッジの最大の特徴は、プライベート感のあるロビーに専用のフロントデスクとコンシェルジュデスクを設けていることです。専用カウンターがあることで、宿泊客はスムーズにチェックインとチェックアウトの手続きが可能です。2階の専用デッキには宿泊客専用プール、フィットネスセンター、バー、ジャクジーも完備しています。特に屋外にあるジャグジーから望む景色は格別で、全米ベスト ビーチにも選ばれたデューク カハナモク ビーチを臨むことができます。また、毎週金曜日に打ち上げられる花火もリゾートの空間を演出するアリイ専用のバーから鑑賞することができます。タワー名称の変更に伴い、拡充したアリイ アット ヒルトン ハワイアン ビレッジのサービスは次の通りです。

リゾート内のレストラン優先予約
アリイ・アット・ヒルトン・ハワイアン・ビレッジの宿泊客は、専用コンシェルジュサービスを通して、リゾート内の人気レストラン「バリ・ステーキ&シーフード」の他、通常予約を取らない「トロピックス・バー&グリル」、「レインボーラナイ・レストラン」も優先予約を行えるようになりました。専用コンシェルジュサービスでは午前7時から午後9時までこの他のリクエストにも対応しています。

無料の軽食サービス
タワー2階にあるアリイ宿泊客専用プールデッキ「オーシャンビュー・テラス」で、毎週金曜日と土曜日の午後6時30分から午後8時まで提供していた無料のププ(ハワイ語で軽食の意)はグレードアップされ、継続して提供します。旬のフレッシュフルーツや野菜スティック、各種チーズとクラッカー、シェフおすすめのホットププなどを用意しています。ワイキキビーチを見渡せるオーシャンビュー・テラスからは、美しいサンセットや金曜に打ち上げられる花火を目の前でみることができます。

客室内サービス
客室にはアリイ・アット・ヒルトン・ハワイアン・ビレッジの宿泊客のために、特別にブレンドした紅茶「アリイスペシャルティーコレクション」と専用のティーポットを用意するほか、アリイ専用バスアメニティの品質向上とともに、浴衣ローブとスリッパ、綿棒などに加え、歯ブラシも追加し、より快適な滞在を提供します。

そのほか、専用ラウンジでは無料のコンピューターアクセスポイントを設けました。
ニュース閲覧数:8543回