ハワイ最新情報

Double Lines
2015年 12月 1日

2016年3月1日からの宿泊予約を開始!

フォーシーズンズ リゾート ラナイ

フォーシーズンズ リゾート ラナイ(旧フォーシーズンズ リゾート ラナイ アット マネレベイ)が、2016年3月1日からの宿泊予約受付を開始します。現在、2016年2月にオープンを予定している同リゾートは、オアフ島ホノルルから飛行機でわずか30分、9万エーカーのプライベート感あふれるラナイ島で、洗練のなかに寛ぎが感じられる珠玉のリゾート体験が過ごせます。オープン直後から3月1日までの宿泊予約は、リゾートに直接お問合せください。

51のスイートルームを含む217室の客室のインテリア、ロビーおよび公共エリアの一新、数々の受賞歴を誇るノブ ラナイや、アメリカンなステーキ&ハワイアン シーフードが楽しめるワン フォーティーなどのダイニング、スパ、ミッソーニやジミー チュウ、ラナイ コレクションなど一流ブランドを取り扱うラグジュアリーブティック、ジャック ニクラウス設計によるマネレ ゴルフコース内のゴルフショップなど、ロビーから屋根までの包括的な改装工事に加えて、豪華なマウイ島からの高速船やホノルル空港の専用ラウンジも登場いたしました。

洗練のデザインと開放感溢れる客室
ハワイの多様性と数々の伝説を秘めたポリネシア文化に強く影響された客室インテリアには、チーク材とゼブラウッドおよび職人によるネパール産ロクタ紙を使った壁、手織りのウール製エリアラグを敷いたマホガニーの床など、選び抜いた素材とディテールがふんだんに盛り込まれています。

ハワイの豊かな自然が感じられる新しいプール
屋外の新しいプールは自然と見事に調和し、爽快なダイニング施設とプールサイドでの様々なサービスをお楽しみいただけます。ラグーンスタイルのセントラル プールには、水が流れ落ちる滝と2つのジャグジーが配されています。また、新たに加わった大人専用プールは、大人限定の隠れ家として他とは一線を画し、滝と溶岩洞窟からはラナイならではの険しい断崖と、イルカが遊ぶことで知られるフロポエ湾の息を呑むようなサンセットを眺めることができます。庭園の奥には、リラックスするのに最適な椅子やデイベッドを配した、静かなラウンジエリアもあります。

フォーシーズンズで体験できるアクティビティ
ラナイ島の多様な地形はユニークなコントラストをなし、緑豊かな高原地帯でのハイキングや乗馬、または火山岩による赤土の原野でオフロード体験など各所で様々なアクティビティをお楽しみいただくことができます。ジャック ニクラウス設計のマネレ ゴルフ コースでは、すべてのホールからも美しい海を望むことができるハワイでも珍しいコースです。海洋保護区であるフロポエ湾でのシュノーケルでは多数のカラフルな魚が眺められ、ホエール ウォッチングのツアーも人気。または、溶岩により作られ、まるでステンドグラスを通したかのような光がさす、大聖堂と呼ばれる洞窟へのダイビングもお楽しみいただけます。クプナ(年長者)によるアクティビティを通してハワイアン文化の世界に身を投ずるもよし、4WD の車のみで到達できる、人里はなれたビーチでゆったりとリラックスするのもおすすめです。

フォーシーズンで祝う忘れられないイベントの数々
改装を済ませたばかりのカンファレンス センターを含む、大小の屋内外の会議室・宴会スペースでは500名様までのグループに対応いたします。ラナイ島ならではのプライベート感は、大規模な会議やインセンティブ、ウェディングやバースデー パーティーなどを開催するのに魅力的な背景となることでしょう。ガーデンや海の絶景を楽しんだり、スーパーク花火、打ち上げ花火、ヨットの貸切、ヘリコプター、シャンパン、そして経験豊かなスタッフによるおもてなしは、イベントを忘れられない素晴らしいものとしてくれることでしょう。

新しくなったフォーシーズンズ リゾート ラナイの最初のゲストになりませんか
新装オープンを記念して、ステイロンガー-4泊目無料パッケージをご用意いたしました。どうぞ新しくなったフォーシーズンズ リゾート ラナイを心行くまでお楽しみ下さい。

フォーシーズンズ リゾート ラナイ

ウェブサイト: http://www.fourseasons.com
ニュース閲覧数:8358回