ハワイ最新情報

Double Lines
2015年 8月 12日

コンシェルジュサービスを強化

フォーシーズンズリゾート フアラライ

コンシェルジュサービスを強化
ハワイ島唯一の五つ星リゾート、フォーシーズンズリゾート フアラライでは、滞在中の時間をより有意義に贅沢にお過ごしいただくため、新たに2つのコンシェルジュサービスを導入しました。

今年の春スタートしたスイートルーム専属の24時間対応のコンシェルジュチーム「スイート エクスペリエンス マネージャー」は、リゾート内にある51室のスイートとヴィラのうち、トップ10室に宿泊のゲストを対象にしたプログラム。予約時からのプランニング、滞在中のサポート、次回滞在までのフォローアップまで、ゲスト一人一人の旅のスタイルや要望に合わせたきめ細かいサービスを提供します。

移動手段の手配、荷造りや荷解き、ディナーやスパの予約、プライベートダイニング、リゾート内のアクティビティのほか、滝を眺めながらのピクニックやプロとのゴルフ体験、サプライズのバウリニュアルセレモニー、シェフとのワインディナーといったパーソナルタッチをプラスした特別なオケージョンの企画や手配なども可能です。
全スイートの宿泊には、コナ国際空港にてフアラライの制服スタッフによるグリーティング、冷えたボトルウォーターや新聞、お子様向けの本やおしぼりなどを完備したリムジンでの空港—リゾート間の送迎、荷物のお手伝いや特別なアメニティやサービスが含まれています。

またこの夏から導入された「オーシャンフロント コンシェルジュ サービス」は、フアラライのゲストが滞在中、ビーチやプールサイドで寛ぎながら気軽に利用できるサービス。毎朝8時から17時まで、リゾート内のビーチと7つのプールにて、コンシェルジュチームがダイニングの予約やマリンスポーツなどのアクティビティやアドベンチャーの手配、飛行機のリコンファメーションや搭乗券の印刷、滞在中のプランのお手伝いなど、より快適なステイをお楽しみいただけるよう様々なサービスを提供します。

フォーシーズンズリゾート フアラライ
住所: 72-100 Kaupulehu Dr, Kailua-Kona, HI, 96740
電話番号: (808) 325-8000
ウェブサイト: http://www.fourseasons.com (日本語)
ニュース閲覧数:9902回